ほとんど寝てた

こたつから抜け出せなかった。

スマホずっと弄って寝てご飯食べてテレビみてお風呂入ってもうこんな時間。

なんか資格の勉強した方がいいとは分かっても体動かず。とてもまずい

放置してた

すぐ書かなくなっちゃうな

パソコンで長文の記事を書こうと思うとめんどくてだらけちゃう。

更新してくぞ~

昨日は

石油王来日を生で見たくて羽田空港行ってきたよ
f:id:me-ko1150:20170313140251j:image

 

でも夜から店の手伝いに行く予定で泣く泣く帰りました。

到着するのがそんな遅い時間だと思わなかったから残念。

18時45分着の飛行機できたんだね。

私の予定的にタイムオーバーでした。悲しみ

 

お金もないので本当途方に暮れてます。はぁ

悩んでいる

二次面接の所は駄目そうだな

「経理の仕事は10年経ったらなくなる業界の一つですがそれについてはどうお考えですか?」

「辞めてから期間が空いてるけどその間はなにしてましたか?」

1次は余裕な感じだったのに一気に厳しくなって面食らったよね。

後、揚げ足とって「では、あまり派手に動くのは好きなタイプではないという事ですか?」っていうこの人は消極的なタイプをあるという断定をさせるような誘導尋問は死ねって思ったよ

 

県外に出たいけど自分のやりたい仕事はなんだろうとぐるぐる悩んでいるよ

親からは一年地元でお金貯めてITの学校行けばって話になったしそういうのも悪くないかなと悩み中

 

でも私一年貯めて学校は編入できるコースあるから1年制のに行く予定だから28歳で職探しする事に。

不安すぎる。出来れば早く県外出たい気持ちもあるのに複雑

 

コールセンターの契約社員→コールセンターの人達を管理する正社員ってのもあったけどやりたい事ではないというか

 

パソコンカタカタして仕事したいんよ

やっぱり私は甘い人間だな~悩むわ~

さて

面接が通って次は二次面接。

受かれば就職決定だけど総務的な経理的な感じだからIT関係ないよ

 

大原とかHALにも行って説明聞いたけどHALは高いし大原は私の行きたいコースが締切だったので。残念

 

二次面接通ればいいな

疲れた

面接の後に学校見学したり歩き回って疲れたボイラー壊れて風呂入れない二日目突入。

つらい。人生つらい では

懺悔

職務経歴書を作成するのに漫画喫茶に行った。

漫画も読んで漫喫を満喫してしまってこんな時間。

今日は東京で面接予定の会社がある日なのに。

やっぱり私はなかなかの屑ー女(クズージョ)だと思います。

落ちてもやむなしちゃんと起きれますように。

では