読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久しぶりの更新

面倒くさがりなので更新さぼってました"(-""-)"見る人もいないしな~と思ってw これからはこまめに更新したいなと思います。
とりあえず半ニート状態になってやったことといえば

風俗の面接に行ってみた キャバクラ入店 県外への就職活動

この三つですね。これに関しては後々細かく書きたいなと思います。
まぁテンプレートな堕ちっぷりだしこれはまずいなと思って来月でキャバは辞めて県内でも仕事を探そうかなって考えてます。

ふわっふわっした性格の人間だからこれからの考えとしたら

・実家から出たい

・上京してみたい

・ITか不動産とか金もらえそうだからそっち系の仕事したい

・仕事したいっつーか起業したい

こんな感じです。ほんとうにあれであれな感じの人間だなーと思ってます。今回は上京したい理由だけでも書き出そうかなって感じです。

上京したい理由

まず、私は26歳になるのですが今まで一人暮らしをしたことがないし県外の学校に出るとかもありませんでした。 
いままではそれでも満足してたんですけど会社を辞めてから旅行に行ったり色んな人に会うにつれて県内でずっと生きていくのって窮屈だなって気持ちになったんです。
飛行機乗るのにも電車で2,3時間も乗り継がなきゃで交通の便は悪いし地元の友達のしがらみもうざい。特に飲み会という名の合コンに誘われるのがうんざりです。
昔は自分で飲み会を開いたりもしてたけど今はもう全くないですね。やる気もなくなったし発展したこともないから行くだけ無駄だなとw かといって婚活サイトに登録して結婚するかっていうとそこまでしたくはなくて・・・w

いつも同じ友達と遊ぶのもなんか飽きたし(大事な友達も勿論いるけど)自分の人生これでいいのかなと立ち止まっている状態なんですね。

実家は母と兄と私の三人暮らし。親には「片親で私も高齢(65歳)だからなにかあった時にすぐいける距離ぐらいで一人暮らししてくれ。東京なんかいくな」って言われて上京の話になると大体喧嘩になります。

別に母親一人にするわけじゃないし兄もいるのにそこまで止めなくてもいいのになって思うしイライラする。でも県外の就職は決まらないしさてどうしたもんかって感じです。
かといって地元で探す気にもなれないしもうちょっといろいろ頑張ってみます。そんな感じでした。ではでは