読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

悩んでいる

二次面接の所は駄目そうだな

「経理の仕事は10年経ったらなくなる業界の一つですがそれについてはどうお考えですか?」

「辞めてから期間が空いてるけどその間はなにしてましたか?」

1次は余裕な感じだったのに一気に厳しくなって面食らったよね。

後、揚げ足とって「では、あまり派手に動くのは好きなタイプではないという事ですか?」っていうこの人は消極的なタイプをあるという断定をさせるような誘導尋問は死ねって思ったよ

 

県外に出たいけど自分のやりたい仕事はなんだろうとぐるぐる悩んでいるよ

親からは一年地元でお金貯めてITの学校行けばって話になったしそういうのも悪くないかなと悩み中

 

でも私一年貯めて学校は編入できるコースあるから1年制のに行く予定だから28歳で職探しする事に。

不安すぎる。出来れば早く県外出たい気持ちもあるのに複雑

 

コールセンターの契約社員→コールセンターの人達を管理する正社員ってのもあったけどやりたい事ではないというか

 

パソコンカタカタして仕事したいんよ

やっぱり私は甘い人間だな~悩むわ~