やっちゃいました

会社辞退してしまいました。

 

説明聞いてたらめんどくさそうだなと

 

体育会系になった方がいい~だとかもう何回もやった挨拶の練習~だとか 疲れた。

最後に人事の人が話にきて

全国転勤可能な人間には転勤手当をつけている!!そしてそれには夜勤、シフト、日勤も可能と前提であること!!出来ないとかいうのはやめてください!!とかいわれて

 

あれ~女性は夜勤ない仕事に配属されるらしいのに

そんで研修のランチを女性の管理職と一緒にしましょう(弁当持参でね)って。

 

みみっちいよな~給料安い会社だからランチ奢ってくれないの。

 

そりゃ資格もないし知識もないからろくなとこ就けないから贅沢いえないけど。

 

なんか説明の人もキツかった

 

飲み物飲みながらやってもいいのずっと喋りっぱなしで哲学語るとか

 

私には合わないな。でもここしかないから悩んでる

 

もう疲れた辛い