悩む

契約社員、というか派遣の仕事と正社員での内定が決まりました。

 

一つは2ヶ月更新の様子を見てから長期採用(正社員になるには一年かかる)

もう一つは正社員だけど年間休日90日でかなり大変なのが窺える

 

どっちもどっち。いきなり正社員で働いてすぐ辞めることになったら嫌だから派遣にしようかな

 

早く切られても割り切れるし。残業はまずないって話。

でもキャリアアップとかしたいなーって思うなら正社員のがいいよな

 

 

派遣だって評価次第で2ヶ月以内で切る可能性あるし率先してやらなきゃ駄目。

でもあなた未経験無知識だから給料低いよ覚悟してねって感じだもん。ムカつく

 

 

本当は働きたくない。週5日働くのが怖い。休日という概念が仕事次第に置き換わる。嫌だ

 

でも金が無いから働くしかない。親もいつか死ぬ

その前に私は自立しなくちゃヤバい。わかってる

 

どうせ駄目とか説教くらうの面倒くさくて親に内定の話ししてない。

あーー何もかもが面倒くさくて嫌になる。そんな感じ