親と喧嘩

親と深夜に仕事の話で喧嘩した。あんまりに煩かったのか兄が起きてきてお母さんを叩いて怒ってしまった。(私はトイレに入ってたのでセーフだった)

 

元はといえばキッチンの水漏れひどくてもう茶碗洗う気もなくなって。

お母さんに任せよーと思ってそのまんまにしたらいい歳してタオルもとらないで‥ブツブツみたいに説教始まってそこからヒートアップ

 

それで口喧嘩になって煩くなって寝れねーよ!!とキレられるという顛末。

 

やっぱ家は出ていこうかな。派遣にしろ派遣にしろって言われてイライラしたから正社員で働いてやる!!とキレてしまった(私は派遣と正社員での内定が2つあった)

 

個人的には派遣でもいーかなという気持ちあったんだけど親に何だかんだ言われると天邪鬼が出てきてじゃー違う選択する!ふんだ!となる。

 

仕事が決まるといつも喧嘩になる。どーしよって感じ。やんなる