居候⭕日目 申し訳無さで胃痛 天国か地獄か

辛い。

 

仕事はテンパると同じこと言っちゃったりして困らせてしまう

自分はダメ人間

 

なくしたカード入れは警察に届いてた

図書館のカードと入ってたから悪用されなくて良かった

 

居候は申し訳無さそうにしてると虐めてるたいで気分悪いから堂々としていいよと言われる

しかしうっかり自分の事優先しようものなら居候の癖にと怒られる 辛い。死にたくなる

 

でも給料が来月末に振り込まれるからそれまで我慢しなくちゃいけない

 

首都圏通勤範囲内 衣食住タダで弁当作ってよしWi-Fiあり

その代わり子供の面倒を見ること 

これだけでいいなら1ヶ月は耐えられる

 

がんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれ

 

ちなみに今日は美味しい鰻を頂いた

 

うまさと申し訳なさと辛さでいっぱいいっぱいだった

 

一人暮らしまでの辛抱だがんばれがんばれがんばれがんばれがんばれ